小林麻耶

〇生年月日:1979年7月12日

〇血液型:A型

〇出身地:新潟県小千谷市

中学生の頃から笑顔と愛嬌で周囲の男性を魅了し、学生時代は6日に1回のペースで告白されたといいます。

しかし、八方美人な性格が原因でいじめを受け、何度も転校を繰り返します。

幼稚園から中学まで転校の回数、実に6回。

そのまま大人になった小林麻耶さん。

TBSアナウンサーになっても嫌われ者になっていきます。

入社してわずか1年で「嫌いな女子アナランキング」で1位を獲得しました。

病名は?

スポンサードリンク

ぶりっこキャラを確立し仕事の幅を増やしてきた小林麻耶さん。

2016年5月19日、フジテレビの「バイキング」生放送中に体調不良で緊急搬送されました。

正確な病名は公表されていませんが、

「パニック障害」の可能性が高いようです。 

「パニック障害説」を報じたアサ芸プラスによると、小林麻耶さんは倒れる前日の18日にブログで「わたし、社会人になってからは、友達ができなかった」「寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった」と思い詰めた内容を更新していたそうです。

島田紳助の女だと確定した西川文子の発言とは?

2014年11月25日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した小林麻耶さんは、TBS局アナ時代に「たくさんの芸能人と付き合っていた」との噂に言及しました。

誤解だと否定する小林麻耶さんに共演していた西川文子さんが嚙みついた。

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオ)に入ってきたりするじゃん。みたもん。」

それに対して小林麻耶さんは「してないですよ~!そんなことしませんよ!西川先生ちょっとおかしくなっちゃった!」と否定しました。

しかし視聴者には完全に『黒』だと映ったと思います。

美人すぎることが原因で人間関係をうまく構築できない小林麻耶さんは、

寂しさから島田紳助さんに頼らざるを得なかったのでしょうか。