本田翼

thbiattebs生年月日 1992年6月27日

星座   かに座

出身地  東京

身長   165cm

中学2年生の時に当時の所属事務所だった「スプラッシュ」にスカウトされ芸能界デビューした本田翼さん。

同じ日に同事務所のスカウト担当者7人に別々に声をかけられたという伝説があります。

それだけオーラがあったのか、スカウト直後に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに。

その後も数々の雑誌に移籍し活躍。

モデルとしての人気は絶大です。

母親画像!

thy0vaa3pw

そんな抜群のスタイルと美貌をもつ本田翼さんのルーツであるお母さまです。

笑顔がよく似ていますよね。

お母さまと同じ目がなくなってしまう子供のような無邪気な笑顔。

これが一番のチャームポイントです。

演技が下手なのに出演が決まるのはなぜか?

スポンサードリンク

2016年春に「venus tap」で男女500人を対象に行われた『演技が下手だなと思う女優は?』というアンケートでは

1位 前田敦子

2位 佐々木希

に続いて堂々の3位!

本田翼の演技に震えが出るという「本田翼アレルギー」なんていう言葉もあります。

福士蒼汰とともに主演を務めた純愛ドラマ「恋仲」は月9で初めての打ち切りという痛い結果になりました。

しかしなぜこんなにもCMやドラマに次々と出演するのでしょう?

それはずばり・・・

ギャラがめちゃくちゃ安い!!

そうです。

芸能関係者によると本田翼さんは年間契約で、1本1千万円とコスパがよく、さらに女性からの好感度も高いためよく使われるのだそう。

その比較をすると、上戸彩や綾瀬はるかは年間契約相場は3000万から4000万。比べるとかなり安いことが分かった。

つまり売り方が上手だったんですね!

納得しました。