尾野真千子

thY0VH4FQT生年月日 1981年11月4日

身長   161cm

女優として一番人気のあったときにほっしゃんとの不倫報道で一気に人気が低迷した尾野真千子さん。

そんな彼女が2015年7月26日にひっそりと結婚した。

お相手は「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の事務を務める40代前半の男性とのこと。

旦那さん画像とどんな旦那さん?

th2W2JW1NP一番右上の男性が旦那さんである森博貴さんではと言われています。

森博貴さんは、スポーツマンタイプのイケメン。

社長を務めるHIROの右腕として事務所を支えています。

性格は男らしい性格でタレントたちの兄貴的存在だそう。

実は二人は10歳の歳の差がある夫婦。

どんな結婚生活をしているのかとても興味深いですよね。

二人に近い存在である人の話では

「彼(森さん)の自宅ホームパーティでは尾野さんがキッチンに立って手料理をふるまい、お皿を洗う。新年会や打ち上げの席では、堂々と彼の隣に寄り添う人目をはばからない態度を結婚前からしていました。」

と話しています。

年上の男性と気が合うようですね!

ほっしゃん不倫報道まとめ

スポンサードリンク

「会社とか誰にも言うてないんですけど・・・実はこっそり再婚しました!」

th2M67XJDY

2015年3月14日放送の「人志松本のすべらない話」での爆弾発言に驚いた人も多いのでは?

奥様は5歳年下の元管理栄養士。

二人は2007年11月に結婚。2009年6月に長男が誕生した。

しかし2010年に奥さんは子供を連れて沖縄に移り住んだ。

2人が正式に離婚したのは2012年9月。

その最大の原因と言われているのが尾野真千子との不倫疑惑である。

NHKの連続テレビドラマ「カーネーション」での共演をきっかけに仲良くなった二人は2012年6月に深夜の相合傘をフライデーされた。

さらにその3か月後には熱海への不倫旅行が報じられてしまった。

あくまでも友人関係だと言い張った二人だがそのさなかにほっしゃんが離婚。

仕事がうまくいっていた時期だけに尾野真千子さんへのマイナスイメージはそうとうなものだった。

それから3年の月日がたち、ほっしゃんの再婚がテレビで流れた3か月後に尾野真千子さんも結婚。

なんだか不思議な繋がりは感じますね。