SUMIRE

thS1HV75V2生年月日 1995年7月4日

出身   東京

身長   165cm

2013年、charaが出演するCMで代表曲である「やさしい気持ち」が採用された際、同曲を再レコーディングしました。

そのときのMⅤでcharaの本当の娘のSUMIREが出演したことで話題を呼びました。

2014年からはファッション雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しています。

charaと浅野忠信の娘

thCB0EP3JG

彼女がたびたび注目を浴びているのは彼女自身の魅力はもちろん、あのcharaと浅野忠信の娘という最強の遺伝子の持ち主だから。

charaと浅野忠信は1994年映画「Picnic」での共演をきっかけに交際し、1995年に結婚。

1995年に長女SUMIRE、1999年に長男ひみを出産しています。

thJ42KDK9M

しかし2009年7月に離婚。

離婚後は母親のcharaが引き取り育てました。

離婚理由について両親は「喧嘩が絶えなくなった」と話しましたが実際のところ、浅野忠信の浮気が原因ではと言われています。

目の色の理由

スポンサードリンク

そんなSUMIREさんの最大の魅力はなんといっても瞳。

純日本人ではなかなか見られない色素の薄い瞳です。

北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える不思議な色。彼女のアジア系の顔立ちを引き立てます。

実は父親である浅野忠信がオランダ系アメリカ人のクウォーター。

その血を受け継いだため目の色が薄くなったようです。

ちなみにハーフ、クウォーターの次は「ワンエイス」と言います。

これは8分の1という意味です。

最近では親子共演も見られ活躍の場は広がっています。

thLZ4BC3LUこれで歌声がcharaに似ていたら完璧!