中条あやみ

thIB082RRW本名   中条 あやみ ポーリン

生年月日 1997年2月4日(19歳)

出身地  大阪市

血液型  O型

身長   169cm

DOCOMOのCMで話題の中条あやみさん。

デビューは2011年。

女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、新川優愛・坂東希・橋爪愛とともにグランプリに選ばれたことがきっかけ。

2015年「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出たことで知名度を上げました。

最近ではDOCOMOのCMに出演し歌う姿が「かわいい!」と話題になりました。

グラビア写真!

そんな最近話題の中条あやみさんですが、実はすでに男性誌でグラビアに挑戦しています。

thYN80Y30K

th3F7PXXF4

thM5V5I7TO

19歳にしてこの完成度!

どこのハーフ?

スポンサードリンク

本名にミドルネームがあることで察しがついた方も多いと思いますが中条あやみさんはハーフです。

お父さんがイギリス人でお母さんが日本人です。

「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームは祖母と同じいう「ポーリン」

そのためあだ名は「ポーちゃん」だそうです。

日常的な会話は英語で話せるとの情報もあります。

圧倒的なかわいさとピュアなイメージから「ポストベッキー」と呼ばれていた中条あやみさん。

今のところスキャンダルもなく高い好感度を誇っています。

私生活では「ポストベッキー」になりませんように!