黒島結菜

thQVFSVK0N生年月日 1997年3月15日(19歳)

出身地  沖縄県

身長   162cm

血液型  A型

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことをきっかけにデビューしました。

憧れの人は同郷の満島ひかりさん。

業界内では非常に支持されている!

th8R1ZEXLZ黒島結菜さんはひとつのジャンルにとらわれることなく、CMから映画、舞台にモデルと幅広く活躍の場を広げている。

黒島さんが注目を集めるようになったのは2013年のNTTドコモのCMがきっかけ。

セリフが一切ないCMにも関わらず、仕草と表情で多くの視聴者から共感を呼んだ。

19歳という若さで、独特の存在感をもつ黒島さんですが、実は映像プロデューサーやCMクリエイターのような業界人から特に支持されているという。

その結果、次々とオファーが舞い込んできているようだ。

デビュー半年でオファー殺到の理由は?

スポンサードリンク

演技力や表情に女優としての才能があるのは確かですが、正直ずば抜けて美しいわけでも、驚くほどスタイルがいいわけでもありません。

そんな彼女がオファーが殺到する理由はなんなのでしょう?

その理由はずばり

「普通であること」

黒島さんには、商品を邪魔するアクの強さが一切なく、CMクリエイターにとってこれほど使いたくなる10代の女優はいないだろう。

と絶賛されました。

現代の傾向として、キレイすぎる女優が演じても共感しにくいとされ、いかにもいそうな「普通の人」が演じることで共感を呼び受け入れられやすいようです。

また演技でもデビューして間もないにも関わらず、撮影現場ではアドリブを挟むなどすでに大物を感じさせるエピソードも語られておりさらに注目を集めています。

商品や役柄を引き立てる新しい要素を持つ女優黒島結菜さん。

まだ10代の彼女、一体どんな女性になっていくのでしょうか。