ねん水原希子

thS9PAI3N2

生年月日 1990年10月15日(25歳)

出身地  アメリカテキサス州ダラス

血液型  A型

身長   168cm

体重   48キロ

水原希子さんといえば、セブンティーンの専属モデル時代未成年飲酒と喫煙が原因で契約終了。

女優として活躍する現在は、撮影現場での態度のでかさに関する悪評も聞こえ、業界屈指の嫌われクイーンとなっている。

野村周平と付き合っている?

th0O04YS0I

生年月日 1993年11月14日(22歳)

身長   175cm

血液型  AB型

嫌われ女王に拍車をかけたのが度重なる熱愛報道。

2015年8月に人気K‐POPグループBIGBANGのG‐DRAGONとの破局が報じられたばかりにも関わらず、11月には若手俳優野村周平との熱愛がスクープされた。

th3QWIETBY

二人は都内の高級寿司店で仲睦まじく食事。

その後恋人つなぎをして会員制のバーに消えていったという。

報道によれば、ファッション誌の撮影がきっかけで意気投合し交際に発展したそうだ。

G-DRAGONとの交際中は日本・韓国ともにバッシングを浴びていた水原希子さん。

今回の相手は伸び盛りの俳優。

当然のように批判の声が上がっている。

日本名を名乗る理由は?

スポンサードリンク

在日韓国人とアメリカ人のハーフである水原希子さん。

日本人の血は一滴も入っていないにも関わらず日本名を名乗る理由はなんなのでしょう?

そのルーツは母親にあると言います。

韓国人の母親は昔からある夢がありました。

「ハーフの子供が欲しい。アメリカ国籍が欲しい。」

そこでアメリカ人と結婚し、観光ビザのままアメリカで出産しました。

数年前まではこのような考えの中国人が多く存在し現在は厳しくなりましたが社会的な問題となっています。

そのため水原希子さんはテキサス生まれのアメリカ人ということになります。

出産後両親は日本の神戸に移り住みました。

その後両親は離婚。

「水原」の姓を名乗るようになりました。

母親の生まれが韓国の「水原」という地名なのでそこからきたようです。

日本で生活する上で困らないよう日本名にしたのでしょうか。

昔「いいとも!」でタモリさんから

「日本関係ないよね?」

と言われ

「日本人のようなものです」

と育った日本への愛着を示していましたがこの嫌われぶり・・・

発言を考え日本・韓国・アメリカの中立的な存在でいた方が好感持てますよ。

と余計な心配をしてしまうのであった。