真野恵里菜

thNY7APDEV生年月日 1991年4月11日(25歳)

血液型  B型

身長   158cm

ハロープロジェクト出身の真野恵里菜さん。

ハロプロ出身アイドルとしては異例の映画出演やドラマでの活躍に注目を集めている。

アイドルとしては不遇の時代を過ごしてきたと言われる彼女に女優としての道が見えてきた。

真野恵里菜卒アル画像!

thCPEAFTJK中学時代の卒アルを見つけました!

名前は本名のようです。

家族については5歳年上の兄がいて今年の9月に沖縄で挙式したことをブログに書いていました。

両親について本人から話しがでたことはない。

韓国人疑惑が浮上した発言とは?

スポンサードリンク

それは2011年6月5日日曜日のツイート。

午前10時51分

「おんまが帝国のこどもたち知っていたwwおっとっけー( ;´Д`A

シワンが可愛いてさww」

午前10時52分

「今日もいい天気♪」

午前10時53分

「DMとツイート間違えました。ごめんなさいー。」

thGXLB8O6V

すぐに「間違えました」と本人のツイートであることを認めました。

問題なのは文章の内容です。

韓国語のところを通訳すると

「うちのおかんも『帝国のこどもたち』知ってたよww

まじやばい」

「シワンくんがかわいいってさ」

となる。

「おんま」は韓国語の「オモニ(お母さん)」のくだけた言い方。

「おかん」に近い方言に近いもの。

同じく「おっとっけー」は本来の意味とは違う使われ方をするギャル語のようなもの。

日本の「やばい」といったもの。

このように普通は分からない韓国語を当たり前に使っている。

「シワン」もその番組に出演している韓国人男性アイドルだそうです。

そして次の日の6日真野さんの1か月分のツイートが削除されました。

それによりますます「何かやばい情報があったのか」と動揺が広がりました。

しかしもともと韓流好きを公言しており以前も韓国語でツイートした経緯もあり、ファンはそこまで気にしていない様子。

「うちの家族は日本人です」と言い切ってしまうと偏見があるのでは?という批判も出かねないためあえてそのままにしているのかもしれませんね。