松井愛莉

thSYPOPTUA
生年月日 1996年12月26日(19歳)

身長   170cm

血液型  O型

もとはモデルの松井愛莉さんですが、最近では女優としても活躍の場を広げています。

現在放送中のドラマ「結婚できないんじゃなくて、しないんです」では主人公雅の思い人の元彼女という難しい役柄。

空気を読まない強い女性を演じ、うざがられるキャラでありつつも可愛すぎて憎めない!と話題です。

経歴

スポンサードリンク

もともと人前に出るのが苦手だった彼女に父親は「受かったら携帯買ってあげる」と乗せられ雑誌のオーディションを受ける。

このときの雑誌「二コラ」のモデルオーディションはグランプリを受賞しました。

同年10月より専属モデルとしてデビュー。

2010年4月、さくら学園のメンバーになる。

2011年「魔法のiランド」のイメージガールに起用される。

2013年結婚情報誌「ゼクシィ」のCMオーディションでグランプリを受賞。

同年「二コラ」卒業。

第92回全国高校サッカー選手大会の応援マネージャーに起用。

2014年、ファッション誌「Ray」の専属モデルになる。

似てない姉と母親の画像

thDJ7SSGW1

thJK6P3XJY

thNDA3Z9NG

 

家族とのプリクラをブログに載せていました。

美人なお母さんは性格は物静かな松井愛莉さんとは真逆で声が大きくてハキハキした人だそうです。

2歳年上の姉はギャルです。

見た目は違う二人ですが仲はとっても良いそうです。

あと写真はありませんが3歳年下の弟がいます。

弟はサッカーをしていて、試合のときは松井愛莉さんがお弁当を持って応援に行くこともあるそうです。

モデルとしてスピード出世してきた松井愛莉さんですが、演技の方の評価は厳しい意見も多いようです。

個人的には好きなのですが期待値が大きい分、周りの意見も難しいのかもしれませんね。