浅香航大

thMMVFBJP8

生年月日 1992年8月24日

身長   181cm

血液型  O型

現在ドラマでも活躍中の浅香航大さんですが、2002年から2008年までジャニーズ事務所に所属していました。

2008年10月にA-teamオーディションに合格し本格的に俳優の道を歩むようになりました。

ジャニーズ時代の写真

th2BX7EUTJ

 

 

thP934AXG5

浅香さんの所属していたJJ.Expressは200年に結成され、

メンバーは

■有岡大貴

■中島裕翔

■山田涼介

■京本大我

■森本慎太郎

■橋本良亮

と豪華な顔ぶれ。

かなり期待されたグループだったようです。

アイドルとして順調に活躍していた浅香さんが脱退することになった理由とは一体なんなのでしょう。

ジャニーズを辞めた本当の理由は?

スポンサードリンク

浅香さんはブログでジャニーズを辞めた理由を書いていました。

前事務所を辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いがしっくりいかないなぁと思い始めたからです。

僕は本当に一生懸命努力してファンの方に励まされて頑張ってきました。

しかし、頑張れば頑張るほどその思いが強くなり、辞める決断をしました。」

ジャニーズにも俳優をメインで活動している人もいますが、俳優をやりたい浅香さんの思いはジャニーズ事務所では実現できない状況だったのでしょうか。

ジャニーズを辞めた理由としてウワサになったのは、2006年10月にアイドルの村上愛さんとの熱愛が報じられたこと。

th

他にも「不正乗車がバレてジャニーズからお叱りを受けた」などいくつか言われています。

ジャニーズを辞めてからは舞台俳優を経て朝ドラに出演。

その演技が認められテレビドラマで活躍するようになるまで大変な努力をしてきたと思います。

アイドルという枠に縛られずのびのびと演技をする浅香航大さんに期待です!