平岩紙

無題

本名   平岩 加奈(ひらいわ かな)

生年月日 1979年11月3日(36歳)

身長   161cm

血液型  A型

芸名の名付け親は松尾スズキさん。

thMD00E35M

肌の色があまりに白く紙のようだ、と名付けたとか。

白いものはいくらでもあるだろうにあえて「紙」にしたあたり松尾さんらしさがありますね。

旦那は荒川良々?

th41P1WRLJ

荒川良々

本名   荒川 良友(あらかわ よしとも)

生年月日 1974年1月18日(42歳)

身長   183cm

血液型  O型

平岩さんと荒川さんはともに所属劇団が大人計画です。

2008年に交際が発覚し、二人とも交際を認めました。

二人は公の場にペアリングで現れるなど順調に交際していると思われていました。

しかし2015年10月、荒川さんがホラン千秋似の一般女性と同棲中だと週刊誌が報じました。

thZQ0Z3OVT荒川さんはこれを認める形で平岩さんとすでに破局していたことが分かったのです。

荒川さんは結婚にはこだわらない性格で、そのことが原因で数年で破局してしまったとのこと。

しかし個性派俳優同士もともとお似合いだったこともあり、結婚したのでは?とよく検索されているようですが、

平岩紙さんは現在独身です。

出身高校は?

スポンサードリンク

実は平岩さん、生まれも育ちも大阪というコテコテの関西人。

出身高校は吹田市内にある吹田高校を卒業されたようです。

同高校は麒麟の田村裕さんも卒業生です。

偏差値は44。

最近ではファブリーズのCMで「平岩紙は美人か美人じゃないか」の抗争が起きて一気に話題になりました。

一般的には美人だと思いますが、芸能人のくくりだと美人という表現は違うような気もします。

味のある顔と表情で日本の主婦を上手に演じることができる貴重な女優さんなんです。