二階堂ふみは宮崎あおいに似ている!

無題■二階堂ふみ

生年月日 1994年(20歳)

身長   157cm

血液型  O型

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんがそっくりと話題になっています。

thLAB6IXON比べてみると本当によく似ています。

■宮崎あおい

生年月日 1985年11月30日(29歳)

身長   163cm

血液型  O型

週刊誌によると、二階堂ふみさん本人も似てると言われていることを気にしていて、スタッフ・関係者には「宮崎あおい」という言葉をNGにしているといいます。

インタビューで宮崎あおいさんの話題になった時に機嫌が悪くなったというエピソードも有名です。

本人達は難しい心境なのでしょうが、姉妹役での共演を望む声が多くあります。

菅田将暉と熱愛か?

th0VISR65K二階堂ふみさんと若手人気俳優の菅田将暉さんが、以前から噂されている俳優の大賀&門脇麦カップルとダブルデートをしていたとフライデーが報じました。

フライデーによると、菅田は今月5日、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジムへ。

その後は一人で行動し、なじみの古着屋から都内のカフェへ。

カフェには5時間いたというが、菅田が帰ると、それに続いて大賀と門脇、その後、二階堂が店を後にしたところから4人でダブルデートを楽しんでいたと言われています。

・・・って、これだけだと熱愛とはいえないような。

本当に付き合っていたらダブルデートの後に自宅まで送ったりしそうなものですよね。

仲が良いことは事実なので熱愛未満ということでしょうか。

知名度が低い理由は?

スポンサードリンク

二階堂ふみさんといえば実力のある若手女優と言われていますが知名度が追いついていないと言われています。

実はその原因は二階堂ふみさんのスタッフの評判が悪さからきているようです。

■映画宣伝のためのインタビューをブッキングしておきながら2時間も待たせた。

■二階堂さんがインタビューの質問を遮ったり、ダメ出しを出した。

■二階堂さんはアドリブに弱く気の利いたコメントが出来ない。

こういったことを続けたため、メディア露出が減っていったそうです。

そのため事務所の方針で演技に力を注いできましたが、そのせいで知名度は低いまま。

焦った本人が事務所にバラエティー番組への出演を直訴し、「ぐるナイ」の出演が決まりました。

最近ではコメントのテンポもよく高評価で本人も「街中でも振り向かれることが多くなった」と知名度が上がったのを実感しているそうです。